Sleep barks

メッセージ一覧

♈︎

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

退院して1週間以内にキャバクラの体入して4つ受けた中で1番時給高いとこで働いてます 先月は24日間働いてますした 9連勤までが記録です 時間は逆9時5時です

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

塾講の億倍楽ですしなんか西洋薬飲みすぎたせいか西洋薬と同時に酒に対しても耐性ができてる

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染もそうだけど結果を出してない立場のない社会不適合の陽キャって本当にただただかわいいだけで愛おしいです

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

社会不適合の陰キャはそれただの陰キャや

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

4月から復学なのでそれまでですけど、英検のこと考えながらやってるますけどマジで逃避したかったら小説書くことにしている

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学校に提出する分のストックは十分にできてるんですけど書いて提出してないとこっちでの居場所ないし 居場所いっぱいありたいですからね

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今は友人の為に反照的均衡をやってます やりたくないですけど

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

効果的利他主義以外に何かある?本当に なんもないやろ

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな知ってると思うけど特定個人に対して利他的行動するってのはバカのやることですから まあみんな今更言うまでもなく知ってるよねこんなこと 今更言ってごめん

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今は年収に対して募金した比率が大きければ大きいほど偉いっつールールにしねえですか??っていう気持ち 資本主義と社会主義の兼ね方としてまあまあいいと思うんだけどどうですかね

功徳 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU